ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今更ですけど。

ほら。前回の更新で「今年は更新する!!」って言ったしね。


ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっと

今更ですけど。





コレの動画の説明とか軽くしちゃったりなんかしちゃったりしてーっ!(っ^д^c)


何か動画内のコメントで

「動いてる」

「いや動いてない」

「ミクだけ動いてる?」

「よく見てろよwww動いてるからwwwww」



っと。

うん。


背景もミクも動いてるんですよっと!

ミク:左から右に徐々に奥に動いております。

背景:右から左に     〃      。


ちなみに流れてる映像はiphoneで撮りました。
動画内でも言われてる通り「浜松町→羽田空港」のモノレールです。


自分が冬コミ後、東京から大阪に帰る為にモノレールに乗って羽田に向かってたんですね。
窓の外「ボケー」っと眺めてたら、「血管(アルバム)」からiphoneに入れてた「僕が見た夢」が流れまして。


その瞬間


「あ。コレだ。」

っと思い、ずっと外の景色を撮ってました(っ◜ω◝c)

イラストも窓の外眺めてる感じで描いたつもりです。(髪の毛なびいてるけどね)





まぁ、何はともあれ

(仮)Pも自分もビックリするぐらい沢山の皆様にご視聴頂きまして嬉しく思いますっ!


(´;ω;`)かりぴーよかったねー


というわけで、次回は「日常鎖飯事(by シメサバツイスターズ)」の話でもします(っ◜ω◝c)


(っ^д^c)おつむじゅ!!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ((ヾ。Д。)ヾ<むじゅぅぅううぁぁあぁあ!! all rights reserved.
