上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れ様です。矛盾です。

遅くなりましたが、「ボーパラ5」お疲れ様でした!

前回お話した、チャリティーの企画の本も無事印刷も間に合い頒布する事が出来ました。
手にとって下さった皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。


そして本日、2011年04月11日(月)

市内で一番大きい和泉郵便局にて

今回の「Together」の売り上げ全額を
日本赤十字社東北関東大震災義援金として振り込んで参りました。

その詳細を記載させて頂きます。

※チャリティー本「Together」について … http://bit.ly/hrDXLl
※日本赤十字社HP … http://www.jrc.or.jp/

■ 印刷費、及び今回の売上額 ■

領収書
(画像クリックで拡大)

※1
本の印刷費は「とらのあなでの委託」「ボーカロイドマスター16での頒布」から差し引かせて頂きます。
現状は当方のポケットマネーより印刷費を負担させて頂きました。

※2
とらのあなでの委託は今週中に始まる予定です。詳細は後程。


■ 振替払込請求書兼受領証 ■

領収書
(画像クリックで拡大)

※1
画像左側が「領収前」、画像右側が「領収後」となっております。
(オレンジ色のポストイットで隠してある部分は当方の住所+電話番号です。)

※2
「panee+one」としての名義で寄付させて頂きました。


お時間少ない中、イラストを描き下ろして頂いた皆様。
そして、「Together」を手にとって下さった皆様へ。

心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!


経費の計算や当方の都合で、事が遅くなり皆様にご迷惑をお掛けした事を
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

以後の「Together」の売上の報告も引き続き当ブログにてさせて頂きます。
宜しくお願い致します。


尚、akkaさんの「設定資料集」の売上げも同時に振り込ませて頂きました。
その詳細は後程、akkaさんのブログにて公開される予定です。宜しくお願い致します。

オーバーミー(akkaさんのブログ)… http://pixiv.cc/akka_1172/

今回は「ご報告」という形で終わらせて頂きます。
それでは、失礼致します。

矛盾(http://twitter.com/mujunjun


【追伸】

今回の企画で参考にさせて頂いたサイトのご紹介。

■「ぼくらにできることの、ひとつ。」様
http://www.rekka.jp/works_cu/bokura/
■「We Love MowMow」様
http://www.moonphase.jp/miyabi/kouteibon/index.html
スポンサーサイト
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ((ヾ。Д。)ヾ<むじゅぅぅううぁぁあぁあ!! all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。